「あなたは自分を責めすぎているわ。鹿目まどか」
「あなたを非難できる者なんて、誰もいない。いたら、私が許さない」
「忠告、聞き入れてくれたのね」



「それで、巴マミの運命が変わったわけじゃないわ」
「でも、あなたの運命は変えられた。一人が救われただけでも、私は嬉しい」
「そうかもね。否定はしない」

「そうよ」
「数えるのを諦める程に」

「巴マミには、遠い親戚しか身寄りがいないわ。失踪届けが出るのは、まだ当分先でしょうね」
「仕方ないわ。向こう側で死ねば、死体だって残らない」
「こちらの世界では、彼女は永遠に行方不明者のまま」
「魔法少女の最期なんてそういうものよ」

「そういう契約で、私達はこの力を手に入れたの」
「誰のためでもない。自分自身の祈りのために戦い続けるのよ」
「誰にも気づかれなくても、忘れ去られても、それは仕方のないことだわ」

「そう。そう言ってもらえるだけ、巴マミは幸せよ。羨ましい程だわ」

「あなたは優し過ぎる」
「忘れないで、その優しさが、もっと大きな悲しみを呼び寄せることもあるのよ」
arrow
arrow
    全站熱搜

    ccktw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()